閉じる

入学を決めた理由

今年度入学した新入生に関東柔道整復専門学校へ入学を決めた理由を聞きました。

関東柔道整復専門学校に入学を決めた理由スポーツトレーナー

関東柔道整復専門学校へ入学を決めた理由で最も多かったのは「オープンキャンパスでの学校の雰囲気が良かった」が59%。

続いて2番目に多かったのが「オープンキャンパスでの教員の対応が良かった」が48%

第3位に「スポーツトレーナー養成コースに魅力を感じた」が45%と関東柔道整復専門学校 柔道整復学科の「スポーツトレーナー養成コースへの興味・関心の高さが伺える結果でした。

4位は「通学の利便性が良かった」が38%と3割以上の方が、JR中央線・五日市線・青梅線 立川駅から徒歩3分、多摩モノレール立川北駅から徒歩2分と東京、新宿、甲府、町田、川崎、飯能、所沢からのアクセスのよい通学しやすい専門学校である事が評価されました。

5位に「学費が安いと思ったが24%と関東柔道整復専門学校の学費の安さ学金制度学費サポート制度を評価して入学を決めた方が多かったです。

他にも「接骨院・整骨院の勧めがあって」入学を決めた方、「高校の先生からの勧めがあった」ことから関東柔道整復専門学校へ入学を決めた方がいました。

ありがとうございます!
全教員職員一丸となって皆さんの勉学・実習・国家試験対策・就職活動をサポートします!

 

スポーツトレーナー・柔道整復師を目指す専門学校オープンキャンパス