閉じる

受験生向け
9/1(金)願書受付開始

2023年9月1日

スポーツトレーナーのスキルと知識を持った柔道整復師を養成する関東柔道整復専門学校では9月1日(金)から願書受付を開始いたします。

出願をご検討の皆さまには、オープンキャンパス、個別相談説明会に参加して頂ければ、入試日程、入試の種類、学費サポート制度(特別奨学生制度)出願資格などについて詳しく説明させて頂きます。

オープンキャンパス、個別相談説明会へのお申込みフォームの「その他質問事項」の欄に「入試について」とご記入頂ければ、入試説明のみのご参加も可能です。もちろん、授業内容やカリキュラム、学費等のご相談も可能です。

まずは、オープンキャンパス、個別説明会に参加して頂き、学校の特徴やスポーツトレーナー養成コース、カリキュラムや授業内容、学費サポート制度などをご理解頂き、出願を検討してみてはいかがでしょうか?

オープンキャンパスでは、本校学生スタッフが学校の雰囲気や授業の内容、スポーツトレーナー養成コースについてなどを学生の目線でご案内致します。

本校の学生スタッフは、自分の意見を率直に話せる。受験生目線の学生ばかりですので、参考になると思います。

オープンキャンパス・個別相談説明会へのご参加お待ちしております。