閉じる

What’s New
2024年5月オープンキャンパス

2024年4月21日

まずは関東柔道整復専門学校のオープンキャンパスに参加しませんか!?

資料請求を頂いた皆さんもまずは、関東柔道整復専門学校のオープンキャンパスに参加をおすすめします。柔道整復分野を体験してみませんか?

高校3年生、現役大学生、社会人の方、現役のスポーツトレーナーの方もすでに参加していただいております。

柔道整復分野は超高齢化社会が更にすすむ日本で、必ず「誰かの役に立つ」「誰かの支えになる」分野です。

街の接骨院・整骨院の先生、スポーツトレーナー、介護福祉業界などで活躍できる医療系の国家資格である柔道整復師。

是非、柔道整復分野を体験にお越しください。保護者の方と同伴でお越し頂けるとお互いに簡単な技術を学べるかもしれません。

*2025年度入学のための入試についての質問は、平日の個別相談会でもご対応させて頂きます。

*学費サポート(入学金減免)や授業減免チャレンジ(授業料制度)についても詳しくご説明いたします。

 

さらに!関東柔道整復専門学校のオープンキャンパスに参加して頂きたい理由は!

①必ず体験授業を実施します。

・スポーツトレーナーや柔道整復師(整骨院の先生)になるために必要なスキルや知識を体験できます。

②学校の雰囲気を感じてください。

・本校への入学理由 第1位「学校の雰囲気が良かった」を感じてみてください。

③通学のイメージを体験してください。

・JR立川駅から徒歩5分圏内です。駅近も入学理由では上位にランクしています。

パンフレットやホームページではわからない関東柔道整復専門学校の本当の姿を知るには、オープンキャンパスへの参加が一番です。当日は、担当の先生、学生スタッフ、広報担当が対応させて頂きます。

ご参加、お待ちしております。

オープンキャンパス申込
 

 

【体験授業の様子】

【その他の体験授業内容】

★RICE処置と足関節捻挫の厚紙による固定法

★柔道整復師が教える護身術と応急処置

★肩甲骨はがし(ストレッチ)でスポーツパフォーマンスアップ!

★部活後の疲労回復に!コンディショニングケアを学ぼう

★自分で腰痛コントロール!腰痛セルフコンディショニング体操

などなど、スポーツと柔道整復の融合した内容で行います!

また、スペシャルイベントも企画しております。

 

オープンキャンパス申込