東京都立川市にある。関東柔道整復専門学校では遠方からの入学者に対して本校近隣の学生マンション・学生会館(寮)賃貸アパート・賃貸マンション等のご紹介をさせて頂いております。

東京都立川市は、近年注目を集めている都市であり、生活環境、学習環境にも非常に優れた街です。しかしながら、遠方からの進学で、はじめての1人暮らしにはやはり不安が募るものです。そこで本校では、まず、生活環境を整えて頂き、学業に集中して頂くためにも、【学生マンション】【学生会館(寮)】【賃貸アパート・マンション】のご紹介を行っております。一言に1人暮らしといっても実際の住環境にはそれぞれの特徴があります。そこでそれぞれの特徴をまとめてみましたのでご参考にしてください!

 

【学生マンション】UniLife(ユニライフ)

学生マンションに住んでいるのは、同世代の学生ばかり。安全・快適に暮らせるようにさまざまな配慮がされています。このほかにもさまざまな特長があります。

本校おすすめの学生マンションは画像をクリック!

 

 

【学生会館(寮)】学生会館ドーミー

学生会館(寮)の特長は「食事付き」「マネージャー夫婦が駐在」「共有設備がある」など特に安心面を充実させている事が特長です。

本校おすすめの学生会館(寮)は画像をクリック!

 

【賃貸物件アパート・マンション】レントハウスグループ 株式会社アールスタイル

一般のアパート・マンションは、学生と社会人が混住している点が学生マンションや学生会館(寮)と大きな違いです。しかしながら、社会人として独立した生活も目指すうえでは貴重な経験になるものです。

本校契約の賃貸物件企業は画像をクリック!

 

関東柔道整復専門学校